1. HOME
  2. ブログ
  3. 【体験談17】60代 ご夫婦

【体験談17】60代 ご夫婦

到着して館内を案内されました。人形が出迎え何かパワーを感じました。
あまり感じる方ではないですが、気持ちよく過ごさせてもらいました。
あっという間に時間が過ぎ去りました。
4体の人形(山形から来た)あいちゃん、あんちゃん、れいくん、ゆみちゃん、とても愛しかったです。
名前を呼ぶと、目が笑うように見えました。
寝ていた時、何回か音がしたような気がしました。
ぼんぼりの横から吊るした紙が呼びかけると勢いよく回りました。
帰る日にスマホが勝手に「歌を歌って」と言い、童謡が流れました。
きっと人形が歌ってほしかったのでは?
不思議な出来事でした。
本当にお世話になりました。
2人ともリラックスして楽しめました。
本当にありがとうございました。

関連記事