1. HOME
  2. ブログ
  3. 【体験談15】50代女性

【体験談15】50代女性

8月29日㈯に3度目の宿泊をしました。
50代女性です。
今回は職場の同僚と、女性ばかり4人
で宿泊しました。
うち二人は全く信じておらず、興味本意で泊まった感じでしたが、この二人も常識がひっくり返る様な体験をさせて頂きました。
何故か午前4時、全員が目を覚ましました。
その時、水色の着物を着たせっちゃんが、前に出ていた(動いていた)のに気がつき慌てて写真を撮りました。
その後また皆眠りに着いたのですが、突然大きな物音がしてまた皆目が覚めました。
その瞬間、いろりの間の通路を横切る子供の頭が見え、慌ててムービーを撮りました。
座敷わらしさんもオーブもばっちり撮れました。
また、他の者もいろんな現象に何度も目覚めた様です。
またうとうとしていたら、頭の上をボールが飛んできて、リビングの椅子の間に転がっていきました。
そのボールは座敷わらしの間の人形の祭壇の傍にあったもので、4時に、動いたせっちゃんを撮った時、写真にも映っているボールなのです。
有り得ないことです。
そのボールが私たちの頭の上を通過して、隣の部屋のリビングに飛んで行くわけですから、有り得ないことです。
座敷わらしさんたちが最近超ご機嫌とオーナーが言われていたのが分かります。
ほんとにすごい体験をさせて頂きました。
そして帰り際にまたまたびっくり。
玄関に揃えてあった、座敷わらしさんのぞうりが、まるであわててぬぎすてた様に乱れていました。
誰も触っていないのに。
来る度に色んな体験をしますが、三度目にして姿を見ることができました。
嬉しいです。
それでもまた来たいです。
ありがとうございました。

関連記事

お客様の声

ブログ

  • 登録されている記事はございません。