1. HOME
  2. ブログ
  3. 【体験談19】ご宿泊のお客様

【体験談19】ご宿泊のお客様

この度は、お世話になりました。
接客の対応も大変よく、説明も充分して
頂き、とても心地よく過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

起きている間には、特に何もありませんでしたが、9:30過ぎから異様に眠くなり、和室で寝てしまいました。
仮眠のつもりが、次に起きた時は、3:30過ぎで
小さなラップ音で半分目覚めモード(目は閉じたまま)になっていましたが、突然リビング側で大きなラップ音がして、体を起こすくらいに目覚めました(笑)
あまりの大きさに周囲を見渡しましたが、何もありませんでした(笑)
また、寝て次に起きたのは7:30です。

朝、身支度をしていると、旦那さんが龍神の間のエアコンがエラーになっていることと、お風呂場の24時間換気のスイッチが落ちていることに気付きました。
どちらも寝る前にはスイッチは入っていたのに・・・・

そして、今朝、支度終わり、チェックアウト直前に龍神の間で撮った写真がこれです。

テーブルの左側の床に座敷わらしさんらしき、
顔が写っています。

前日の写真と見比べてみたり、HPの写真と見比べてみたりしましたが、顔っぽい姿はこの写真だけでした。
なので、ご報告までお送りします。(^-^)

私には判断できないのでよくわかりませんが、本当に座敷わらしさんだと嬉しいですね。

また、来ようと旦那さんと言いながら帰ったので、近くですし、また会いに行きます。
お世話になりました。

関連記事