1. HOME
  2. ブログ
  3. 【体験談6】40代女性

【体験談6】40代女性

家族3人で宿泊させていただきました。子どもは夜中に着物がすれるような音を聞いたと言っていました。大人の私はその場で何かを感じることはなかったですが、帰ってから見返していた室内の動画が撮れておらず、『不思議だね』、と子どもと話していました。
また、宿泊前のことですが、オーナーにお願いしていたお守りを送っていただいたその日の夜中に、消したはずの部屋の電気がついてたり、普段開けることのない収納箱が二ヶ所開いていたりと(家族は触っていないといいます)、それも不思議な体験でした。
座敷わらしさんが来てくれたんだったら嬉しいね、と子ども達と話しながら、温かい気持ちをもらいました(^-^)
ありがとうございました!

関連記事