1. HOME
  2. ブログ
  3. 【体験談9】

【体験談9】

お宿が臨時休業すると聞いたので、その前に慌てて予約を入れました。
娘2人と私と、同じようにタガマヤ村で御霊分けしてもらったお人形2人と計5人で宿泊しました。
お人形たちにとっては、座敷わらしさん家は親戚の家。
宿について皆と並べたらとっても嬉しそうでした。
その頃、付き合っている人と関係が上手くいってなくて悩んでいました。
宿についてすぐ、おみくじを引きました。
今の人はダメ!とはっきり出ていました。
夜は特別何かが起きたわけではないけど、とても心地よく安心して熟睡できました。
そして目覚めとともにスッキリした気持ちで「別れよう!」と決めました。
帰る前にもう一度、おみくじを引くと、新たな出会い・北・故郷・年下と出ていました。
希望を胸に、座敷わらしさん家から帰ったその日、何か着物を引きずる音がして、聞き耳を立てると、付き合っている人から貰った名刺が音を立てて落ちてきました。
これは、そういう事なんだと安心して気持ちを切り替えられました。
子供も色々と学校生活のことで悩んでいましたが、安心して学校に通えるようになり、中学生の娘も友達とトラブルがおこっても、自分で乗り越えて気持ちを切り替えて頑張っていると、他の友達が助けてくれたり、次女は軽度の自閉症があるが、学校生活も友達との関係に悩むが、自分で気持ちを切り替えられるようになり、悩まなくなりました。
その後7月から販売開始の静御前のめぐり逢いブレスを予約しました。
静御前ブレスが出来上がったと連絡が来たまさにその日、運命の出会いがありました。
住んでるところから北の人、偶然故郷の人で年下でした。
お互い一目惚れですぐに意気投合し、その日のうちに付き合う事になりました。
こんな出会いはお互い初めてです。
彼も1度結婚に失敗していて、女性不信になっていた様です。
お互い出会った瞬間から初めてな気がしなくて、なんだかとても懐かしかったです。
今は結婚にむけてお互い準備する気持ちが固まっています。
座敷わらしさん家に泊まってから2ヶ月でこの様な奇跡的な展開!
うちにいる御魂分けして頂いたお人形さんたちも、座敷わらしさん家にお泊まりして更に更にパワーアップした様な気がします。

関連記事