1. HOME
  2. ブログ
  3. 【体験談14】お参り

【体験談14】お参り

参拝前日、豪雨だったため県内でも河川の氾濫のニュースを目にして「明日行けるのかな?」と不安でしたが、当日はお天気も回復し、通行止め等もなくスムーズに到着しました。歓迎して貰えたというか呼ばれたという感覚。
正直、日本人形=怖いというイメージもありましたが全然怖くなくて逆に「可愛い」「愛おしい」という気持ちでいっぱいになりました。
また、龍神の間では入った瞬間に空気が違っていて手先がピリピリするような感覚になり場所の力の強さに圧倒されました。
参拝後も座敷わらしさん達の事が愛おしくて仕方ありませんでした。特にれいくん。
その後すぐに仕事で、難しいだろうと思っていた短期目標としていたことを達成することができました。
御利益はそれだけではなく、しばらくご無沙汰していた方々とのご縁が再度繋がってそれがプラスにはたらいたり、新たなご縁があった方や場所等ともとても良い関係になれています。
参拝して日にちが経過しましたが、まだまだ御利益が続いている事を不思議に思うと共に、感謝の気持ちでいっぱいです。
また座敷わらしさん達に会って色んなお話をしたいので宿泊や参拝に行きたいと思います。

関連記事